2020年10月1日木曜日


運動会が近づいてきました! 
カウントダウンカレンダーを作り、当日を心待ちにしているあお組さん。 
「あと○○回寝れば本番♪」ドキドキワクワクしている様子です。

 親子競技で使う花と似顔絵は子どもたちが作りました!
似顔絵は当日のお楽しみに♡
パネルに貼って“あお組にじワールド”を皆さんで完成させましょう!

遊戯“イロトリドリ”も楽しんで取り組んでいます!!







今日は「運動会晴れますように☀」の願いを込めて
てるてる坊主を作りました。
みんなニッコリ笑ってイロトリドリのお洋服を着ています!
あお組の窓に飾ってありますよ♪

飾った途端・・・「あ!晴れてきた~~~!」
曇り空が晴れ太陽が顔を出しました!!!
さらに、帰りの会の最中に虹を発見!!!
「てるてる坊主のおかげだね♪」

当日も楽しみながら、みんなの力が発揮出来ますよーに♡