2020年10月9日金曜日

親子遠足だけど…親子ミニ運動会?!

今年の白組さんは、親子バス遠足が中止になってしまったので、ハイキングを親子遠足に変更しました。子ども達は、お家の方と一緒で嬉しそう♡親子で、バルーンやリレー、ドッジボールを楽しみました。 (カメラの調子が悪く、バルーンとリレーの写真が撮れませんでした。すみません💦)
ものすごいスピードのボールを投げたり、ボールをキャッチしたりと、とってもかっこ良かったですよ!!赤白帽子もお似合いでした💛 子ども達も、大きな声で応援してましたね。 お腹が空いてきたね・・・。おやつを持ったお家の方は、子ども達に捕まらないように全力で逃げます!!
お弁当は、外の公園でお家の方と一緒に食べました。愛情たっぷりのお弁当を用意して頂きまして、ありがとうございました。
お弁当を食べ終えたらすぐに、元気に遊び始める子ども達なのでした。何時まで遊んでいるのかなぁ。(笑)
お父さん、お母さん!!今日は、本当にお疲れ様でした。ゆっくりお風呂に入って休まれてくださいね。ストレッチもお忘れなく!!(笑)