2020年10月13日火曜日

うみがたりに行ってきたよ♪  ももぐみ

 「今日、うみがたり行く日??」「お弁当、ぶどう持ってくるの!

」とハイキングの日を心待ちにしていたももぐみさん。

いよいよハイキングの日がやって来ました!

「おててはぐー!えいえいお~!!」と、元気パワーを注入して出発です。

うみがたり、楽しみ♪


横断歩道を渡ったり、上り坂を登ったりして、うみがたりに到着!
長い距離も頑張って歩けるようになりました♡
うみがたりに入る前にちょっと休憩タイム♪みんなでリンゴジュースを飲みました。

早くいきたいなぁ~!

ジュースおいし~い♡

いよいよ楽しみにしていた、うみがたりの中に入ります!
(館内暗い為、写真がぶれてしまっているものもあります。)

何がいるのかな~??

お魚発見!!

見て、見て~!!

きれいだね♡

真剣に見ています♡



サメ、発見!!

イカがいるよ~

どこ、どこ~??

館内を一回りした後は、ももぐみさんお待ちかねのイルカショーです!
こんなに近くで見せてもらいました。




イルカがすぐそこにいるよ!

イルカジャンプ!

すごいね~!!

イルカさんとハイポーズ♡

たくさんのお魚さんに会えてよかったね♡
帰りはバスにお迎えに来てもらい、保育園までバスで帰りました!
バスにも乗れて大興奮のももぐみさんでした♪

保育園に戻ってきてからは、楽しみにしていたお弁当!
愛情のこもったお弁当、大喜びでペロリと完食でした。
美味しいお弁当をありがとうございました。

いぇ~い!

たこさんウインナーだよ!

おいしい♡

もう食べちゃったもんね~!

楽しかったね♡