2020年10月12日月曜日

ことりぐみ ミニハイキング🍙

今日はハイキング!自分の足で歩けるようになって歩くのが楽しいことり組さんは、保育園の周辺でミニハイキングに行ってきました。
出発前にハイポーズ!行ってきま~す♪


みてみて~!何を見つけたの??

バイバ~イ!

歩くのが楽しいな♪
自分で歩けるのが楽しくて、どんどん進みます



       園士先生が停まっているバスに乗せてくれたよ!やった~!!☺

ドキドキ…ちょっと緊張してるの?



             外でシートに座っておやつタイム♪
とってもお腹が空いていたみたい みんな真剣にもぐもぐ…(笑)

外で食べるおやつは最高😄


                 さあ 遊ぶぞ~!!
        大好きな遊具で思いっきり遊び、楽しそうな声が聞こえてきます♪




お~い!やっほ~!!

シュー!!すごいスピード!

         お楽しみのお弁当タイム♡みんなとっても嬉しそう☺

おいしいね~♪


愛情たっぷりのお弁当 ありがとうございました♡
にこにこ楽しいお弁当タイムになりました😄

自分で歩ける楽しさを感じながら
たっぷり遊んで
楽しいミニハイキングでした!