2020年10月2日金曜日

いよいよです!!

 明日は、楽しみにしている運動会です。運動会に向けて、バルーンやリレーの練習を楽しみながら、頑張ってきたしろぐみさん!みんなで気持ちを一つにして、最高の運動会にしようね!!

バトンパスの練習もしました。バトンを落とさないように、気を付けてね!!



リレーは、3チームに分かれて、毘沙門公園の周りを半周します。真剣な顔つきで、一生懸命走る姿に感動しますよ!





バルーンでは、たくさんの技をすぐに覚えてきびきびと動けるようになりました。





バルーンを畳む時に、バルーンの上に寝転んでコロコロコロ…なにをしてるの??
こうやると、空気が外に出て丸めやすくなるんです。
お片付けも、手伝ってくれます。ありがとう!!






メダル授与の練習もしました。明日は、一人ひとり楽しかったことや、頑張ったこと等発表してもらいます。



父兄の方から、大きなてるてる坊主のプレゼント!!  あぁぁした天気になぁぁあれ♡

大きな声援を宜しくお願いします。