2024年10月7日月曜日

ひかり組・てんし組ミニ運動会🚩


10月2日(水)に、ひかり組・てんし組のミニ運動会を行いました!

テーマはみんな大好き『あんぱんまん』😊

自分で作ったお面を付けて入場~~~!!!

誘導ロープにつかまって上手に入場行進を披露✨

まずはてんし組かけっこ、よ~い!ドン!♡

手を繋いでママの所までゴール☆彡
ママ達の声援で一歩一歩進めたよ♡

ひかり組は名前を呼ばれたら「はーい」とお返事しました!

ちょっぴり涙を堪えて頑張ってお返事できました💮

ゴールのママに向かって一直線!!!
速い速い!!!

いつもノリノリなアンパンマン体操は
お家の方にぺったりくっついていた子ども達♡
ママのお膝で一緒に体操!
アーーーンパーーーンチ★

続いてはボールをぶつけて『バイキンマンをやっつけろ!』
手を伸ばして……えいっ!!
抱っこでポイっ!
ママ手伝って~😊

障害物レース『進め!アンパンマンロケット!』
よいしょ!よいしょ!坂道がんばるぞっ!!!
ロケットしゅっぱーつ🚀
ママと二人乗り♪

最後はみんなで記念写真を撮りました💖

てんし組♡

ひかり組♡


運動会の日はお休みのお友達もいましたが、後日、
運動会ごっこで余韻を楽しみながら記念撮影📸
またみんなで運動会ごっこして遊ぼうね♪


★後日のおまけ★
ロケットに乗ってたら
つき組のお兄ちゃんが引っ張ってくれたよ

よいしょー!届いたー!!
(精一杯の背伸びしてます)