2022年10月3日月曜日

子育て広場 🚩プチうんどうかい🚩

 10月1日秋晴れの中、こども園の運動会が行われました☀

今日3日はひろばでも小さなお友だちがプチうんどうかいを楽しみました♪

まずは、ハイハイレースです!あんよが上手になったお友だちもいますよ~みんな頑張ってね!

よ~いどん!!
あのぉ…ゴールはこちらですよぉ😄
そこまで行くの❓
はやい!はやい!!
また行っちゃったぁ~💦
✨ゴールまで来たよ✨やったね!

次はアンパンマンに変身!それいけ!アンパンマン!
「アンパーンチ!!」かっこいい👍
ビューン💨💨
ママも頑張れ~🚩

「1ばーん👆」
乗り心地いかがでしょうか…?
おっとっと💨😮上手にバランスとって渡ってる😊

ハイハイチームはマットの山登り
よいしょよいしょ
みんなで応援してるよ~
登って下って得意顔😊やったね!

たくさん体を動かして頑張ったあとは、表彰式✨
こども園のお兄ちゃん・お姉ちゃん手作りの金メダルがご褒美です✨

金メダルといったらこのポーズ❕だよね❕❕
アンパンマンだ♪
これにしよっと💡
気に入ってくれたみたい💝

ひろばの”プチうんどうかい”親子で楽しく体を動かして遊べました♬
今頃ぐっすりお昼寝しているかなぁ…💕




秋は体を動かすのが楽しい季節♪近いうちにひろばのみんなでお散歩ツアーに行こうかな♬
こども園定番のお散歩コースを紹介しながら、秋探ししましょう♪
月末の28日には、リトミック体験も予定しています。10月も楽しい予定が満載のひろばにぜひ、遊びに来てください😃