2022年10月26日水曜日

秋の子育てひろば ハロウィン🎃とお散歩🐢

 秋の子育てひろば…👻ハロウィン🎃仕様に装飾されています🍭ちょっぴりドキドキするけれど、楽しいハロウィン🍬🍪どんなハロウィンかな…ちょっとのぞいてみましょう💓


ワンワンがかぼちゃに変身してる!!

おばけちゃん👻もいる👍

🦇バットガール🦇かわいいっ💘

コスプレ🎃かっこいい✨サングラスが似合ってる🤩

☆のステッキとあめ🍬ちゃん持って💝

アンパンマンもいっしょにね💕

みんなでおばけをやっつけちゃう!えいっ!!

みんなのこと応援しちゃう!!がんばれ!がんばれ!!

みんな張り切ってます✨

本当の👻ハロウィン🎃はこれから!楽しみだね♪
🍭🍪トリックオアトリート🍬🍩


話は変わって…お散歩です♫
初めて乗るお散歩カート👶ドキドキしちゃうね💓
おひさまがまぶしい🌞

泣いちゃうけど、ときどき楽しい😁何か見つけた?

カートの揺れが気持ち良くてトロ~ン💗「あたし眠くなっちゃった💤」

初めてのカートはドキドキしたり、楽しかったり、眠かったり…みんなかわいかったです😀
こども園のみんなが大好きな近所のカメ🐢さんともご対面👀してきました。
次は電車やどんぐりのある公園にも行きたいな♪

お散歩から帰ってひろばでの遊びを再開♫
すべり台の下から出てきたぁ~😃

お家の中から、ばぁ~💖

💕ママが大好きなの💕

お茶パワー注入して遊ぶよ~♪

寒くなる前にまたお散歩に行きたいと思っていますので、お天気の日には
ぜひ、ひろばにお出かけ下さい!!


お・ま・け

こども園の新しいお友だち
「うーぱーうーぱー」「るーぱーるーぱー」
まだ色々な名前で呼ばれているウーパールーパー3匹です💛
ゴールド
今度ひろばにも連れて行くね!かわいいから仲良くしてね💗