2022年10月7日金曜日

ハイキング…雨でした(>_<)

今日は残念ながら雨☂…ハイキングには行けませんでした(>_<)

せっかくなので園で遠足ごっこ(ポケモンアドベンチャー)をしました!

ひかり組もポケモンリュックを背負ってヨーイドン!!

大きいリュックを背負って野を超え山を超え!!

にじ組のみんなもポケモンの森へダッシュ!!

ポケモンリュックでスタートするよ☆


そら組はサトシとコイキングになって挑戦✨水の上も平気!!

プリンとカビゴン背負ってジャンプっ!!!

つき組からはモンスターボールカプセル登場✨
やる気満々!!

ポケモン背負って山越えは緊張(>_<)

最後はニャース⁉とジャンケン!勝ったらピカチュウトンネル通過♡

ほし組も必死に背負っています!なかなか難しいなあ…

燃える火にも負けずに進みます!

遠足ごっこの後はみんなで追いかけモンスターボール入れ✨
先生もニャースも速い!待て待て~!!


たくさん楽しんでお腹ペコペコ!早くお弁当食べたーい(≧▽≦)とみんなウキウキしながらお弁当を食べました(*^^*)   おやつもゲットして楽しい1日になりました♡
また晴れた日にちょっと遠くまでお散歩に行きたいと思います!
お弁当ありがとうございました。