2022年10月6日木曜日

★ミニ運動会★(てんし組、ひかり組)

 


お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの運動会練習をずっと羨ましそうに見てきたてんし組とひかり組の子どもたち。

さぁ!今度はみんなの出番だよ!

…ということで、てんし組・ひかり組でミニ運動会を開催しました~!!!


プログラムもバッチリ☆

いよいよミニ運動会スタートです!!



まずは入場行進!

誘導ロープにつかまって歩くのがとても上手なひかり組さん!

さんぽの曲に合わせて入場です!







てんし組さんも上手にロープにつかまって歩くことができたよ♡



代表のお友だちが上手に開会宣言をしてくれました!
みんな気合を入れて頑張るぞ~!

「運動会はじまるよ~!♡」


続きまして、ピカチュウダンスを踊ります♪
にじ組さんがお手本になって、一緒に踊ってくれたよ♪






上手に真似っこして踊っているよ♪



続きまして、みんなが大好きなかけっこです!
ゴールにいる先生に向かって走れ~!
よーい、、のポーズもかっこいいね☆












待機中もおりこうに待っていたよ♡



次はポケモン運びレースです!
好きなポケモンを選んで、ポケモントンネルをくぐってゴール!



















最後はてんし組、ひかり組みんなで集合写真♪
ミニ運動会と~っても楽しかったね♡♡
みんなの可愛い笑顔と頑張っている姿は金メダルでした!!!🥇✨












~おまけ~




サトシ♡


コイキング!?