2022年10月14日金曜日

ほし組ハイキング リベンジ成功✨

 待ちに待ったハイキング!天気にも恵まれ、気持ち良く出発しました!!☀

リージョン目指して頑張るぞ!オー!!✊


関川を渡り、鯉や鴨を見つけて大喜び(*^-^*)



河川敷も歩きました!
青空の下ルンルンです♪

思わぬところで雪に遭遇✨⛄
汗だくだったので、冷たい雪でクールダウン❄

無事にリージョンに到着!
リンゴジュースを飲んで、ハイチーズ✌

科学館(恐竜に半泣き😱)に行った後は、外で思い切り遊びました!

どんぐりがいっぱ~い!!
トトロの森に来たみたい♡

袋に山盛り拾いました!
太っちょどんぐりに大興奮!まだまだ足りない!

スィーーー!
とっても楽しい♡

スィー――!
ひゃっほー!!

ス、スス、スィーー?💦
先生も楽しそう(笑)

こんな遊具にも挑戦!
一番上まで行けました✨

迷路のような遊具に大はしゃぎ😆

汗だくになりながら遊びました☆

トトロのお土産?!
これはほんの一部で、実際は3kg以上ありました(笑)
秋ならではの収穫ですね🍂

おにぎり最高~♡

時間を忘れて遊びまくりました😊帰りはバスであっという間に園に到着🚌
帰ってから美味しい給食を食べましたが、いつもの賑やかさがなく、とてもとても静かに食べていました(笑)疲れたんですね😂
また今度みんなで来れたらいいなぁ💕みんなとっても頑張ったね!秋を満喫した楽しい1日でした♪