2022年7月8日金曜日

子育て広場 ✨センサリーボトル作り✨

 先日のブログで紹介した、手作りおもちゃのセンサリーボトル✨0歳・1歳の赤ちゃんたちにキラキラ光って大人気なので、子育て広場でも作ってみよう!と、遊びに来て下さったお母さん、赤ちゃんたちにご紹介してみました♬

何を入れようかな…たくさんのパーツの中から厳選中✨
「私もお手伝い上手に出来るよ♬」いい仕事してます👍
興味深々👀じーっと見ているね
ママと一緒に作ってるよ😊

「どの色が好き?」「どれ入れようか?」と、お子さんとお話しながら作ったり、「きれいだね~✨」と、出来上がったボトルを親子で眺めたり、ほんのわずかな時間でも幸せな時間を共有出来て、私たちも嬉しいです。

じーっ👀
お気に入りでカミカミしちゃう💖ママありがとう💖
✨ボトルと一緒にはい!ポーズ✨

💜こんなにステキなボトルが出来たよ💚
お母さんたちのセンスが光ってる😍

今回の手作りおもちゃはキラキラ✨うっとり💗癒される👶センサリーボトルでした。
これからもいろいろなおもちゃを作っていく予定です♪お楽しみに!
今後の予定は広場のポスターをご覧下さい。
(センサリーボトルもまだまだ作れるよ!(^_-)-☆)

直近のイベント
7月22日(金)ベビーマッサージ体験と発育相談会
まだ若干の空きがあります。
問い合わせは聖母マリアこども園まで。
025-543-4363