2021年8月17日火曜日

お泊り保育☀ ~クッキングver~

 お泊り保育2日目。元気よく目覚めた白組さん。ラジオ体操やお祈りを行ったら、朝食のホットケーキ作りを始めます!!!

先生が作った生地をホットプレートに乗せていくよ!
とろ~ん のび~る
綺麗な丸が出来た😊
良い色♡良い匂い♡
プツプツと音がしてきたらひっくり返し時♪
そろそろかなぁ~♡
それっ!慣れた手つき✨
う~ん・・・もうちょっと・・かなぁ?
フライ返しの使い方がお上手👏

ホール中がホットケーキの甘い匂い!
早く食べたいな💖
イチゴジャムとマーガリンをプチッ🍓
自分で作ったホットケーキは特別美味しいね♡
スープとウインナーも添えて
贅沢朝ごはん🥄
夢中になって食べています(笑)

ごちそうさまをしたら表彰式。一人一人賞状を貰いました☆
誇らしげで自信に満ちた表情で、賞状を受け取っていた白組さん達。
みんなに優しいリーダーさん!
よく頑張りました✨
源流探険のトンネル、勇気を出して通れました!
どんな事にも挑戦していましたね!
最後まで元気に楽しく参加出来ました😊

お家の方と離れて過ごした2日間。ちょっぴり寂しい気持ちもあったかもしれませんが
全員が最後まで笑顔で過ごすことが出来ました。


お泊り保育が終わった今も、ステージの宇宙空間で遊びを繰り広げていますよ☆