2021年5月25日火曜日

ことりぐみ♪いっぱいあそんでるよ!



入園・進級から2カ月近くになりました。初めての保育園にドキドキで、

たくさん泣いていたお友達も、ニコニコ笑顔で遊べるようになってきました😊


お部屋の中では、思い思いに好きなおもちゃで遊んでいます。

すべりだいだーいすき♡

おやおや、それは反対ですよ?
階段からのぼってね!

二人並んで乗車…乗馬中!?

いってきまーす♪
…どちらにおでかけですか?(笑)

ロディと対話中です(真剣)


待ってて、今エプロンつけてあげるから!

良い飲みっぷり!

ハイどーぞ!ジュースあげるよ


風船だー!

えいっ!・・・あれ?(空振りだね)

風船ばいきんまんにあーんぱーんち!


いいゆだなっ♨
(それはおもちゃの箱ですよ(笑))


ももぐみさんと一緒にホールで遊んだよ🎵

よいしょっと、ぼくものせてー

風船持って、いざ出陣!?

ボールゲット♡

登ったり、下りたり、坂道楽しんでます


お天気の良い日にはお散歩に出かけます。
やっぱりお外は気持ちいいね~!

手を繋いで♡なかよしっ♡

電車きたよー!

ダンゴムシいたよー!

お名前呼んだら手を挙げてお返事してくれました♡

気持ちいい~!

いらっしゃい。良い石そろってますよ


園庭の遊具も随分なれたよ!滑り台が人気です♪

じょうずにすべれるよっ!

ダンゴムシいるかなぁ

明日は何して遊ぼうかな??