2021年5月11日火曜日

ももぐみさんになって1ヶ月♡

ももぐみさんになって一ヶ月が経ちました。お外で遊ぶのが大好きで、毎日のように外で遊んでいます!園庭の滑り台も一人でスイスイ!!!お砂遊びも大盛り上がり!!!

1人で滑れるよ!


高い所からハイポーズ📸


何アイスがいいですか?
チョコアイスをお願いします❣


ご飯大盛りにしよ~っと♬

お散歩も上手になり、ちょっと遠くまで歩けるようになりました😆近所のカメやイヌ、行き交うバスやゴミ収集車の運転手さんに手を振ってご満悦💖
毘沙門公園のこいのぼりが、青空の中気持ちよさそうに泳いでいるのを見上げてニッコリ😊

たくさん泳いでね~🎏

ダンゴムシ大好き♡
でも動くとこわい( ;∀;)

ダンゴムシ平気…ウフフ♡

やっほ~✋

1人で登りたいの💦
でも助けて(>_<)

ジャングルジム登れるよ!!

えへへ💖

走るの気持ちいい~🌞

カメラ目線でピース✌

お天気がいまいちの日はホールやお部屋で楽しく遊んでます!!

大きな口で歌ってます🎤(笑)

負けじと…
ありの~ままの~♪

難しいパズルも集中してやってます👀

こんな風に楽しく日々を過ごしているももぐみです😊次回もお楽しみに♡