2021年5月13日木曜日

あおぐみとももぐみで電車コースにお散歩に行きました❕👣

 お天気が良くお散歩日和😊電車を見に行こうと盛り上がっていると…あおぐみも電車を見に行くというではありませんか!!!!これはご一緒させていただこうと♪あおぐみに手をつないでもらって行ってきました(*^^*)

手をつないでここまで来たよ!

やったー!しらゆき🚅✨

ピーーーーーース😊

空には飛行機✈バイバーイ✋

あおぐみメンバーで📷✨

疲れてぐっすりお昼寝タイム💤

頑張ったのでこちらもぐっすり(笑)

ついこの間まで手をつないでもらう方だったのに今日はつないであげる方になり、お兄さんお姉さんの表情でした💕帰りは暑さもあって必死に手をひっぱってくれていたあおぐみさん、そんなあおぐみさんに身をゆだねていたももぐみさん。お互いにいい思い出になりました😍