2021年5月14日金曜日

ひよこ組の一日♡

 早いもので新年度がスタートしてから1ヶ月とちょっと過ぎました。

新しく8人のお友だちが増えたひよこ組さん。初めは涙涙だったお友達もだんだんと保育園にも慣れてきて、笑ったり「あぅあぅ」とお話したり・・・と色々な顔を見せてくれるようになってきましたよ!

今日はそんなひよこ組の賑やかな様子をちょっとお見せしちゃいます♪


滑り台だってのぼれるよ!

おやつ大好き♡

お天気の良い日はカートに乗ってお散歩に出かけます!
初めはドキドキだったカートにもだんだん慣れてきましたよ♪

お外、気持ちいいな~


女子会してるの♡


カメラ目線ばっちり!


つかまり歩きも上手です♡

お部屋でもいろんな活動を楽しんでいますよ!
この日はぺったん、ぺったんとスタンプをしましたよ。

楽しいな♪

たくさん遊んで疲れたら・・・
カートの中で寝ちゃう、なんてことも(笑)


どんな夢を見てるのかな?

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん眠って・・・ぐんぐん大きくなってね♡