2024年8月13日火曜日

☆1年生が遊びに来たよ☆

 夏休み真っ最中の8月9日(金)…『こんにちは!😀』『ひさしぶり~😄』ちょっと恥ずかしそうにやって来ました☆1年生‼☆ 今日は楽しみに待っていたほし組さんと一緒に遊ぶ日なのです♪ 先生たちもこの日をとっても楽しみにしていました💗みんな元気かなぁ💕

みんなが集まるのを待っています😊
みんなちょっと大きくなったけど変わってなーい‼😍

ほし組さんとご対面✨ 久しぶりの園長先生のお話

始めに1年生にインタビュー🎤
『学校で楽しいことは何ですか?』
「夏休みがサイコーです✨」「昼休みが楽しいです!」

「国語が楽しいです」「算数が楽しい」

みんな夏休みが楽しいみたい😊分かる分かる😋

さて…いよいよゲームの始まりです!
最初のゲームは懐かしい”赤かな白かな” ほし組さんvs1年生

エイエイオー!!
ほし組さん気合い入ってる✊ 一番張り切っているのは誰?(笑)

✨みんなのやる気がすごい✨
枚数数え中
勝負の行方が気になります…
さぁ勝ったのはどっちだ?

次のゲームは何だろう…
準備中にパチリ📸


次のゲームはグラグラゲーム!ほし組さんは五智ふれあいの会さんとしたことがあります。
1年生は初めてだね💗ドキドキ💗
ほし組さんと1年生のまぜまぜチームで力を合わせて頑張ります👍
崩さないようにたくさん積めたら勝ち!




どのチームも崩さず積めました!さすが✨
さて一番たくさん積んだのは…
アイス🍧チーム!おめでとう!!いい勝負でした👍

最後はお土産をもらいます🎁
「どれにしようかな…」厳選中😊



ほし組さんも

楽しかったね😄
1年生ありがとう💕
また来てね!
「はーい!😄😃😄😃😊」

ほし組さんと1年生の楽しい時間…もっとたくさん遊びたかったね💗
でもでも…夏休みの宿題やらないと!!(笑)

次にみんなに会えるのは”うんどうかい”かな!
またちょっぴり大きくなってるみんなに会えるのを楽しみにしているね💕
遊びに来てくれてありがとう!嬉しかったよ💗💗💗


おまけ

こんなステキなお手紙持参で来てくれた1年生が💘
泣けちゃう😭
来年2年生になったら新1年生のことよろしくたのみます😂せんぱい!