2024年5月1日水曜日

 入園してあっという間に1か月が経ちました!

4月の上旬は、初めての園生活で不安の涙がいっぱいだったてんし組さんですが

今ではすっかりこども園の生活や先生たちに慣れてニコニコ笑顔が見られる毎日です♡

遊ぶこと、食べること、抱っこ、歌が大好きな3人組の様子をご覧ください😊

歩くことが大好き!!段差だってバランスをとりながら登れちゃうよ😁

アンパンマンと見つめ合い💖

教会のプレイルームにも慣れて遊べるようになったよ✨転がるおもちゃ楽しいな~!

ボールまてまて~!高速ハイハイでトンネルをくぐっています!

いないいない・・・・ばあっ!の合図で顔をひょっこり♪

サラサラ~!にぎにぎっ!砂遊びに夢中👀

ポカポカのお日様とカートの揺れが気持ちいい~😴

バウンサー楽しい♪と興奮しながら揺らしていたところ・・・スヤスヤ夢の中へ💤
上手に寝かしつけしてくれてありがとう♡

得意技は後ろに下がること😊手足の動かし方のコツを掴みました!

大きな口でモグモグ!給食美味しいな~楽しいな~!

鯉のぼりをフリフリ🎏初制作の鯉のぼりはお家に飾ってね☆

歌が聞こえるとノリノリでマラカスを鳴らすよ🎵(時々食べたりしながら♡)

あやすとケタケタ笑っているところ📸ハートのおもちゃも相まってキュンです❤

毎日いっぱい遊んで、こども園が大好きになってくれると嬉しいです😊
明後日からのゴールデンウイークですね!連休後、元気で会えることを楽しみにしています!