2022年9月10日土曜日

あきまつり てんしぐみ ひかりぐみ にじぐみ

 てんしぐみ

このヨーヨーがいいな

千本引きのひもを引っ張っています
よいしょっ!

的当てで当たりのカードをゲット♪

おさかな とったど~!

ひかりぐみ

どのおさかなにしようかなぁ~♪

なかなか釣れないな…
集中集中

あのあさかなにきーめた!それっ!

手作りモンスターボールで的を倒します
「面白そうだな♪」


狙っていた大物ゲット!



おたまでヨーヨーすくい
一人で出来たよ!!


中身は何かな…♡


絵合わせの後にお菓子が貰えたよ♪
「おいしそうだな~」

「みてみてーとれたよ!」


何が当たるかな?
ひっぱれひっぱれ!!

こうやって手で押さえれば転がらないぞ

にじぐみ

千本引き 「1本選んで引っ張るんだよ」

何が当たるかな?





お魚釣れるかな~?

えいっ!一緒に引っ張ろう


トマトのカバンをゲット!やった~




的当ての当たりカードを貰ったよ

ヨーヨーゲット!もう一つ欲しいな