2022年9月9日金曜日

子育て広場 秋まつり

 こども園で秋まつりが行われている頃…子育てひろばでも小さなお友だちが秋まつりを楽しんでいたのです♪かわいかったその様子をちょっとのぞいてみましょう👶🎵


赤いヨーヨー一緒だね💖

お玉で上手に取れるかな?まぜまぜするのが楽しい♪

どれにしようかな…厳選中!!

ポーンポーン 上手!上手✨

これがすきー💜
おたまは、もっとすきーっ😍やったー!

お魚つりもあったよ! こども園のお兄ちゃん、お姉ちゃんが作ってくれたお魚です。
こわーい顔のお魚や手型のお魚、ピカチュウやすみっコもいたよ❕
とったどー!!
ママと一緒に💗
青いお魚が取れたぁ♬
お友だちと一緒にすると楽しいね♪
私も泳いじゃった😝💕
見て見てー!とれちゃったー!!

小さくても取れたことが嬉しかったり、お友だちと一緒にすると楽しい気持ちが見ていて
良く分かり、私たちも嬉しかったです。

うーたんのパズルに挑戦中⁈
じょうず✨
これはどこかな…
雑巾がけ得意なの✨まかせて!!
うーたんだいすき💕

みんな、ハチマキと甚平が似合ってる✨







お祭りの雰囲気をおかあさんと一緒に楽しんでくれました💗
これはチョコバナナ♪
ゆらゆら綺麗だね😊

最後に…こんなお友だちもいましたよ~😁
先生のはっぴ、着てみたい!!
ですって😄

楽しんでくれてありがとうございました。
次は、どんな楽しいことをしようかな…♬お楽しみに!