2021年7月30日金曜日

ももぐみ🍑 みずあそびスタート!!


 待ちに待った水あそびが始まりました!!

暑い日の水あそびは最高☀ 「キャー!」と賑やかな声が響いていますよ💕

水あそび大好きなももぐみさんの様子を少しご紹介します!😊


シュッ!シュッ!水鉄砲攻撃だー!


使い方マスターしました✨


とっても気持ちよさそう(´∀`*)♡


アヒルやおもちゃを浮かべてプカプカ~


あったか~いお水だから気持ちいいよ!

顔に水がかかってもへっちゃらです!!


みてみて~!!


真剣な顔で狙ってます(笑)
金魚すくいも楽しそう🐠


シャボン玉もしたよ!


シャボン玉とんだ~♪屋根までとんだ~♪


お外気持ちいいね!!


水鉄砲を先生たちめがけて発射!私たちも負けじと撃ち返します!すると「やったなー!」と倍返しに(笑) 私たちも全身びしょびしょです😄💦

自分で頭から水をかぶって、大はしゃぎなももぐみさん!
まだまだ水あそび楽しんでいこうと思います💙💙