2024年1月17日水曜日

♡♡冬のてんし組の様子♡♡


 外で遊べない日はいろんな遊びを楽しんでいます♪

絵本が大好き♡お気に入りの絵本を集中して見ています✨

シール貼りも夢中で楽しんでます!
指先が上手に使えるようになってきました!

体も動かしたいので教会の廊下をよーいドンっ!!!
行ったり来たりを繰り返し(笑)

疲れたら休憩♡
みんなもおいで~!!

雪が降って興味津々👀✨お部屋に持ってきてみました!
つめた~い(^^)

つまんでみた…♡
この後は部屋の中で投げて楽しみました(笑)

不思議な感触!冷たいなあ…⛄

晴れた日は外で雪遊び!!
「雪のお団子どうぞ!」

雪のケーキ作ったよー(≧▽≦)
ぽかぽかで溶けちゃうかも~!
私も作ったよ♡
毘沙門公園で遊ぶ年長さんに
手を振っています♪
「バイバーイ!!」
お部屋に戻るとおままごとも楽しんでいます!!
まぜまぜ、ジュウジュウ!

朝と夕方に遊びに来てくれる園士先生が大好き♡
抱っこをしてもらったり、本を読んでもらったり…
毎日楽しみに待っています♪


寒い冬が続きますが室内で、できる遊びを楽しみたいと思います!!!風邪にも負けずに元気にたくさんあそぼー!!!!!✊✨