2023年10月4日水曜日

てんし組・ひかり組 🚩ミニ運動会🚩

 10月4日(木)に保護者の方をお招きしてミニ運動会を開催しました‼

お兄さん・お姉さんたちのバルーンや踊り、組体操を楽しそうに見ていたてんし組、ひかり組の子ども達! 今日はみんなの番だね😊

ミニ運動会の様子をちょっとだけ、お見せします♪


てんし組の入場~♡
歩くのが上手になりました❕

位置についてよーいどん!



お家の人の所まで走ってゴール🚩

ひかり組もスタート!
早くいきたいね
速い速い💨

無事ゴール‼

次の競技はお野菜買ってごちそうづくり‼

お野菜どれにしようかな~🤔

選んだ野菜をお鍋に入れてまぜまぜ🍅

美味しいお料理が出来ました‼

次は玉入れ!たくさんボール入れられるかな❓

えいっ‼


高いところにも挑戦‼
抱っこ嬉しいね♪

~リラックスタイム~
動いた後は、膝の上で絵本を見て休憩😌

やっぱりここが落ち着くなぁ~

最後はみんなで「おやさいサンバ‼」

ノリノリだあああ☆
音楽が流れると体が動いちゃう!


てんし組

ひかり組

最後はみんなではいポーズ😊
てんし組・ひかり組の保護者の皆様、ご参加いただきありがとうございました!