2023年10月12日木曜日

ハイキング楽しかったよ🌙⛅

まずはそらぐみ!

そら組はバスに乗って希望館に行ってきました!

一日楽しみだなぁ~ワクワク♡
いってきまーす!!

到着して早速宝箱を発見👀✨
何が入っているの?引っ張ってみよう!

カエル、コオロギ、バッタ…生き物がいっぱいいたよ★
石の上のカエルをじっくり観察中!

初めての遊具だったけどへっちゃらなそら組さん♪
高い所もスイスイ登れるよ☺

青空の下でのお弁当は特別美味しいね☀

みんなそろってハイ!チーズ!📷


続いてはつきぐみ!
つきぐみは、栄町のたこ公園に行ってきました!

えいえいおー!
リュックしょって頑張って歩くぞー!


途中の橋の上から生き物探し…
あっなんか黒いの泳いでる!
え~どこどこ!?

タコのすべり台が見えたよー!!
🐙たこさんと記念写真★みんないい顔!


リュックを下ろしたら一目散!
よ~し遊ぶぞお~~

おっきなジャングルジムもあったよ!
やっほー!!

たくさん遊んで腹ペコです🍙
青空の下のお弁当サイコーー!!
おやつも食べれてサイコー!


楽しい思い出がいーっぱい出来たね!美味しいお弁当をありがとうございました。