2023年10月4日水曜日

子育てひろば 🍅ぷちうんどうかい🍆

  10月3日(火)ひろばでぷちうんどうかいがありました🏳‍🌈

9月30日こども園で行われた運動会同様、今年のテーマは”やさい”です。たくさんのお野菜さん達と一緒に楽しく頑張ります!!


✊えいえいおー!
頑張ってねー💪

最初の競技はハイハイレース👶
マットのお山を登ったよ!すごーい✨

トンネルのキラキラが気になっちゃうけど…
無事ゴール!! 赤白帽子がとっても似合ってるね💖

ママのアンパンマンを目指してスピードアップ💨💨

大好きなタオルに向かってにこにこゴール😄


アンパンマンに🍅どうぞ!
🥕どうぞ!
キャベツをどうぞ!
ぼくは…どれにしようかな…厳選中…
とまと🍅?たまねぎ?………ピーマンにする!!

次の競技はおやさいボウリング
おぉ!たくさん倒れそう!!

✨みんな上手だね✨


最後は玉入れ
お母さんたち頑張って😆!!
上手に入れてる!ポイ!
たくさん入ったね♪

ここでなんと!!スペシャルゲストの登場です!!
こども園のほしぐみさん(5歳児)が応援に来てくれました!!
たまを一緒に数えてくれたよ! なんと50個も入ってた!!
お母さんたちスクワットお疲れさまでした😅

最後は、表彰式
☆ほしぐみさん手作りの金メダル☆
✨全部違う世界にひとつだけの金メダルです✨

1人ずつかけてもらいました💕
みんな気に入ってくれたみたい😍
楽しく参加して下さりありがとうございました!

ぷちうんどうかいで遊んだグッズはしばらくの間ひろばにありますので、ぜひ遊びにおいで下さい🍅🍆🌽🥕


今日のおまけ
たくさん運動してお腹空いちゃったから、キャベツ食べちゃお😄ぱくっ😋