2023年7月8日土曜日

ほしぐみ プラネタリウムのその後・・・

      坊ケ池の周りを散策した後、高田公園のふわふわドームに行きました。

子ども達は、まだまだ体力が有り余っていてバスから降りると「わぁぁぁぁい!!」と
大喜びで走り出しました。

みんなで元気にジャンプジャンプ!!
その後は・・・
みんなで集まって足の大きさ比べ??と思いきや…
「おーにーきーめー、おーにーきーめー、おにじゃないよ♪」
おせんべおせんべ焼けたかな♬の替え歌か!
ふわふわの上でも鬼ごっこです(笑)
ふわふわだったからみんな走り方が面白かったです!


「みてみてー!!すごいでしょ!」
見ていてヒヤヒヤでした💦

 
                みんなで記念撮影。


最後に可愛いくしりんと♡
2チームに分かれて館内見学したよ!
くしりんとピース♡
          
くしりん大好き~!!



7月はお祭りごっこに、8月はお泊まり保育!!
盛りだくさんな夏ですがフルパワー全開でいきましょう★