2023年7月11日火曜日

子育てひろば みずあそび始めました💦💦

  あれ?ひろばの方から楽しそうな声が聞こえるよ…♪😄♪何してるのかな…💕


プールだ!!
ひろばでも今日から水遊びが始まったのですっ!!
初日から大盛況で嬉しいな😊


水鉄砲💦シャキーン✨ ピュー💦かっこいい✨
お腹にお水かけられちゃった!
お水…つかまえたいけどつかまらないな💦
お水がかかってもへっちゃら✨ママも楽しんでる😋

『ママにあひるちゃんあげる💗どーぞ🦆』

あひるちゃんのせて…、食べて…😁お気に入りなの💘

にこにこ😊

ドキドキ💓

お家にもぞうさんじょうろあるんだよ!


水遊び初日、遊びに来てくれてありがとうございました😃
夏はこれからが本番!みんなで楽しく水遊びしましょう!


ひろばの水遊びは毎週火・水・木
10時~11時
お待ちしています♫