2023年7月20日木曜日

子育てひろば お誕生会🍰🎉

7月19日、子育てひろばで7月生まれのお友だちのお誕生会がありました✨
お祝いの様子をご紹介します💝

😍大きなケーキすごーい😍

インタビュータイム
好きな動物は何ですか?
お友だちのインタビュー、よく聞いているね😊

チャームポイントは?『おめめ👀』ですって😊

インタビューのカード…どれにしようかな…?自分でちゃんと選んでる😄

ステキな名前の由来をお話して下さいました😍✨

大きなケーキと記念撮影📸
王子様みたい✨
食べてもいい❓
ごきげん🎶かわいい💕
お誕生日パーティーのごちそうも準備したの🥄おままごと大好き♫

お誕生日カードのプレゼント🎁
中を開くと…
こども園のほしぐみ(年長児)さん手作りのアンパンマン♪ 同じ表情はひとつもないかも😊裏にはお子さんの手形をスタンプします✋

お誕生日おめでとうございます💗
元気に大きくなってね!!

ひろばのお誕生会の日程は、ひろばだよりをご覧ください。