2023年3月30日木曜日

お散歩ロープ卒業(にじぐみ)

 今年は春の訪れが早くて嬉しいですね(^^)

3月前半には、外に出て散歩や戸外遊びを楽しみました。

砂にお絵描き。アンパンマン描こーっと

木に登るなんてダイナミックなこと、にじぐみになったばかりの時はできなかったよ!
レベルアップ!

登ったけど、この後どうすればいいの!?

身体能力もパワーアップ!



もうすぐそらぐみさんになるにじぐみさんは、

今までお世話になっていたお散歩ロープを卒業しました。

列の間が空いたり、横にそれちゃったりするけど、練習中だもん!

お友だちと手を繋いで歩くの嬉しいな♪

あったかくて気持ちいいね~

みんな、上手だよ☆
そらぐみさんに見えてきたよ(^^)


毘沙門公園の桜も少しずつ花開いてきました!
いっぱいいっぱい成長して、大きくなった姿を見せてくれてありがとう♡

もうすぐ進級!
子どもたちの新しい生活に幸あれ♡