2020年8月31日月曜日

水遊び楽しかったね~!ひよこぐみ

 


保育園で初めての水遊びをた~っぷり楽しんだひよこちゃんたち♡

最初は慎重にそ~っと水に触れて楽しんでいた子も、最後にはバシャバシャ水しぶきを立てて大喜び!

笑顔溢れる水遊びの様子をご覧ください♪


お水どうぞ♡


顔中水びたしだあ~


ゾウさんジョウロかしてあげる♪


あ~気持ちいいなぁ~


ホースを持ってこの表情♡
この後どうするのかな…??


お花にお水をあげました♡


お風呂みたいで気持ちいいね♪


ミニオン扇風機が風を送ります!


アヒルさんがいーち、にー、さーん…♡



遊び疲れてスヤスヤ寝ちゃった…♡
ボールの枕気持ち良さそうです♡


水遊びがよほど楽しかったのか、毎日”まだあがりたくな~い!”と訴えていた子ども達(笑)

それほど水遊びを楽しんでくれていたようですね。

来年もまたいっぱい遊ぼうね☆