2020年8月3日月曜日

ことり組 7月の様子🐦

7月は楽しい行事が盛りだくさんでした♪

七夕☆天の川を渡って星をゲットしよう!
お星さま みーつけた!

           天の川がポンポン遊びになっちゃった!

それ~い!!

みてみて!アフロになっちゃった(笑)

泳いでるのかな!?

かわいいチアガールもいました フレ♪フレ♪


          寒天ゼリーで遊びました。何だろう?とみんな興味津々
わ~!プルプルだぁ


できた~!パチパチ😊

スプーンで上手にすくって…キレイでしょ

           七夕飾りの下でハイポーズ!😄


           いよいよ夏祭りが始まります!
           盆踊りの練習もバッチリ!




ことりぐみもおみこしを作ったよ♪

ことりさんのおみこし完成!!

わっしょい!わっしょい!




         いよいよ夏祭りがスタート!どこから行こうかな?
🐡魚釣り とったどーーー!!

ヨーヨーすくい

わなげ 入るかな?


屋台コーナー チョコバナナください!

いえーい!ゲット!


          みんなでスタンプもしました みんな真剣です!




みて~!ぶどうみたいでしょ

みんなのスタンプはかわいいTシャツになって
ことり組のお部屋に干されています👕



暑くても元気なことりぐみさんです!