2020年8月5日水曜日

ももぐみ 初・水遊び!!

雨降りの7月が終わり、やっと夏らしい天気になってきました。
「はやく、お水遊びしたいね~」と心待ちにしていたももぐみさん。
待ちに待った水遊びの様子をお届けします♪


水鉄砲、いぇ~い!!

あひるさん、集めよ~っと!

冷た~いっ!!

お水、ど~ぞ♪
行くよ~!!
えいっ!
ペットボトルタワー作ったよ!


昨日はお部屋の中にゼリー屋さんが開店!
「冷たいね~」「気持ちいいね!」とゼリーの感触を楽しみ、ゼリーカップに好きな色のゼリーを盛りつけたり、ハートや星の型抜きで形をくりぬいたりして遊びましたよ!

むにゅむにゅしてるよ!
みてみて!バナナゼリー!
次は何色ゼリーを入れようかなぁ??
両手でいれちゃうぞ!

メロンゼリーにしよ~♡


夏ならではの遊びをたくさん楽しもうね♡