2024年6月3日月曜日

子育てひろば ✨親子リフレッシュヨガ✨

  楽しいイベントが目白押しのひろば♪先週金曜日のベビーマッサージに続き、今日は  ≪親子リフレッシュヨガ≫がありました!! 2ヵ月に1度の人気のイベントです😍

ヨガインストラクターのよっちさん💖

親子で一緒に行える親子ヨガを教えてくださいます♪
親子で一緒にすることで幸せホルモンのオキシトシンがたくさん分泌されるそう💕
心と体にいいこといっぱいです😄

音楽に合わせて♪触れ合い手遊びもたくさん♬

おつむてんてん


ママと見つめ合って💕



左右にゴロンゴロン 柔らかいね😊

おててをクルクル

次はママヨガの時間

呼吸を感じながら
肩・肩甲骨・腰・骨盤周り・股関節などを気持ち良く伸ばしていきます

ママたち頑張って! ぼくたちいい子に絵本見てるから📚😄

脇腹しっかり伸びてますね✨

三日月🌙のポーズ すごーい!みなさん上手ですね✨

こちらも楽しんでます😁 ひろばの先生人気者😄みんな集まっちゃった!!


最後はまた親子で
ひこうき✈のポーズ
楽しそう♬


最後はゆったり抱っこで呼吸を整えて…



記念撮影📸✨
記念撮影の時のみなさんの笑顔を見ると、楽しめた様子が伝わります💕😀

忙しい日々、少しでもリラックス出来ていたら嬉しいです💗
よっちさんからは、顔のたるみを防ぐ≪顔ヨガ≫や幸せのおまじないの触れ合い遊びも教えて頂きサービス満点!!1時間本当に盛りだくさんの内容で幸せな気持ちになりました。
ご参加下さったみなさんありがとうございました😄
次回が待ち遠しいなぁ💕💕💕