2020年12月25日金曜日

メリークリスマス☆ひよこぐみ

 


今日は待ちに待ったクリスマス!

ひよこ組さんはサンタさんに変身してソリに乗って遊びました!

サンタのお面は、自分でお髭をビリビリ破って貼って作りました。

本物のサンタさんになった気分だね♪


いそげっ!いそげっ!大忙しのサンタさん!


しっかりつかまってるよ!


こちらはスピードのあるソリです!
早くて楽しい~♪


ふぅ~っと一息。休憩も大事です


頑張ってプレゼント届けるよ♡


こちらは衣装もばっちり決まってますね☆


ソリに乗って遊んでいたら…お部屋にサンタさんとトナカイさんが登場!!!!!

まさかの本物?!の登場にビックリの子ども達…!


メリークリスマース!!
世にも珍しい二足歩行のトナカイだよ☆笑



「良い子のひよこぐみさん、こんにちは」
(ドキドキ…)


「トナカイだよ~よろしくね~」
(ドキドキドキドキ…)


せっかくだから記念撮影しましょう♪
みんなでハイポーズ☆


仲良しになれたかな?♡
写真からいい声が聞こえてきます♡笑


仲良くなれたところでサンタさんから大きなプレゼント!!!!!

泣いてなんかいられないぞっ!早速みんなで開けてみよう!!!


何かな何かな~~~??
(涙は一瞬で吹き飛びました♡)


これは…!!!
もしや大好きなアンパンマン!?


サンタさんがひよこぐみにくれたプレゼントは…
アンパンマンの車の乗り物でした!!!


やったね♡みんな大喜び!!!


車好きの僕が一番乗りだぁ~!


いやいや、車好きは僕だって負けないよ!


アンパンマンの音楽も鳴るよ♪


サンタさんありがとう♪
みんなで仲良く使おうね♪



サンタさんからもらったプレゼントにみんな大喜びでした!
最近「かーしーてー」「いーいーよー」が上手に言えるようになってきたひよこぐみさん。
順番こに仲良く大切に使っていこうね。

みんなのお家にもサンタさん来てくれたかな?
素敵なクリスマスの夜になりますように☆