2020年12月10日木曜日

秋をた~っぷり満喫したよ♪ひよこぐみ

 


今年ももうあっという間に終わろうとしています。

新しいお友だちを迎えて仲良し6人組になったひよこぐみさん♡

あんよも真似っこおしゃべりも上手になったお友だちも増えて、ますます賑やかでかわいい子ども達です♡

秋をたっぷり楽しんだひよこぐみさんたちの様子をご覧下さい♪


ハイキング当日♪これから出発するよ!
おててはグー!エイエイオー!!


三輪車に乗ってみたよ!
力持ちの私に任せてっ!


機関車の運転手に変身っ!


ブランコ大好き!
上手に滑れるよ!


ハロウィンの飾りの前でハイチーズ★
まずは男の子チーム!


続いて女の子チーム★


仮装パーティー?もしたよ!
天使かわいいでしょ♡


こちらは魔女♡
おかしちょーだいっ♡



直江津駅にも行ったよ!
小さな水族館にくぎづけ♪


電車がきたよ~!!
いつか乗ってみたいね♪

さぁ、いよいよ秋本番!

園の前の公園はきれいな落ち葉の絨毯でいっぱい♪

秋に溶け込んでたっぷり遊んだよ!


落ち葉シャワーで大興奮!
よく見たらかわいい落ち葉の耳が…♡


見て見て綺麗な落ち葉♪


保育者が作ってあげた焼き鳥?!を手にこの笑顔♡♡



拾った落ち葉をペタペタして…


かわいいライオンさんが出来たよ!!


発見がいっぱいの秋!楽しいね!
(思い思いに散策中♡)




ひよこぐみスクープ!まさかの熱愛報道?!
お散歩中に激写!!


ぎゅっ♡♡♡

ちゃっかり手を繋いでいました♡♡
見つかっちゃってこの顔です(笑)