2024年2月20日火曜日

あそび参観 2日目

 あそび参観2日目の朝…今日も登園した子から始まっています♪


そら組さんのおままごと
「こちらカーニーバーガーです🍔」
おいしそうな物がテーブルにいっぱい!!

パズルコーナー 集中してやって出来上がった時の達成感が最高✨
とっても上手になったそら組さんです。

そして…なぜか躍動感のある絵合わせ😁😆

ホールでは…いろいろです…
園長先生が相撲でやっつけられてる😆
ほし組さんが新聞紙で何か作ってる…何だろう…?
そら組さんも見てる。何だろう…

これだった!
不審者😎対策のさすまた
『その人…悪い人じゃないんですけど…😅』
子どもの考える事って面白いですよね😚

そして、天才コマ回し軍団!!

さてさて今日参観に来て下さったお家のみなさんは《にじ組さん》と《つき組さん》
にじ組さんがホールでサーキット遊び
みんな手をつないでもらって嬉しそう💕
お母さんワニ🐊に捕まっちゃう!上手く逃げたね👏

お部屋では
プラレールの線路が大きくなってきた🚅
お母さんと小さいブロックで何作ったのかな?

白熱しているクラスを見つけた!!!
月組部屋の横綱の皆様💪出揃いました。



応援も熱い!!
大人も熱い🌞
二人とも強いっ💪💪母と息子の真剣勝負✨
こっちも!!お母さん技掛けてる✨カッコいい✨
えーっ!2対1だ!!頑張れお母さん!

小さいクラスも遊んでるよ😍
ひかり組さん
今日はじっくり遊べる積木の棒通し
📸に全く気付かないくらい集中してる

からの~

『先生、肩の調子がイマイチですね…』

てんし組さん
ボールプール楽しい♪

ぼくは一生懸命に積んでるからね👍先生倒さないでね!

現場からは以上です🎤
明日もリアルな遊びの現場からお届けします。