2022年1月12日水曜日

新年!2022ももぐみスタート♥

 新年あけましておめでとうございます🎍ももぐみも元気にスタ-トしました!

早速、書初めっぽい事をしてみました(笑)

自由に…自由に…(笑)

上手に書けたよ!

僕も上手でしょ♡

丸をいっぱい描いたの!

芸術的ですね💖

全員金賞✨


ももぐみさん、箸の練習もしています🥢何度も繰り返すうちに、少しずつ上手になってきました!!給食で箸を使うお友だちも増えてきています😊

上手に掴めるかな?

最後まで諦めずに挑戦💪
がんばれー!!


そして、カルタ取り大会も開催しました✨白熱した戦いが繰り広げられていましたよ😆

スピード感!すごいです(笑)

同時のときはじゃんけんで決めるよ!


カルタの裏側は、動物の絵合わせカードになっています。見つけられるかな?

じゃーん!あったよ☆

どこにあるかなぁ・・・


応援も盛り上がっています
「がんばーれ!がんばーれ!」

ぶたさん完成!🐷

ももぐみさんで過ごすのもあと少し😌たくさん遊びたいと思います!!❤