2021年10月11日月曜日

☀ハイキング🍙 ☆以上児編

聖母保育園のお友達パワーで雲を吹き飛ばし

気持ち良い秋晴れの下、ハイキングを楽しみました♪


☆しろぐみ☆

五智交通公園に行きました!

いっぱい遊ぶぞ~!!!

バランスを取れば一本綱も楽勝だね♪

まっすぐをキープしようとみんなで協力☆

雲梯にも果敢にチャレンジ!
自分でジャンプしてぶら下がれるようになったよ😊

どんぐりの赤ちゃんも発見したよ~

町探険をしながら帰ろう!歩こ~歩こ~♪

「世界が平和になりますように!」
なんて祈願するお友達がいました♡

仁王さん、今度はどんぐりを拾いに来るね👋




☆あおぐみ☆

SⅬレールパークに行きました🚊

「えいえいおー!」張り切って出発‼

駅手前の公園で水分補給!パワーチャージしました!

上手に歩いているでしょ♪

職員の方のお話を真剣に聞いています。

かっこいいⅮ51の前で

無限列車に…

乗せてもらっちゃったよ♪
サイコー!!

機関庫も見学

帰り道もまだまだ元気!元気!!
「これから公園行く?」なんて強者もいました!

おいし~♡
歩いた後の弁当は、やっぱ最高だな✨


☆あかぐみ☆

海浜公園(たこ公園)に行きました!

たこ公園行くよー♡
いぇーーーーーいっ!!

みんなでハイ、チーズ☆

あらっ!たこの中に可愛い2人組が♡
と思いきやうしろに…おーい!そこはのぼれませんよ~(笑)

なんとここにはイケメンが!!
シーソーの真ん中でキメポーズ☆

ママお手製の美味しいお弁当を持ってパシャリ♪


それぞれのクラスでハイキングを満喫した子ども達!
楽しい思い出になったかな?
愛情たっぷりの美味しいお弁当ありがとうございました♡