2021年10月11日月曜日

☀ハイキング🍙  未満児編♡

 ももぐみ🍑

楽しみにしていたハイキング!ももぐみは歩いて『たこ公園』に行ってきました🐙

お天気も味方してルンルンで出発です😊

出発前からお弁当食べたい(>_<)・・・なんて言うくらい(笑)


誘導ロープにつかまって頑張って歩いてます!

難しい遊具にもチャレンジ💪


高い所にも乗れたよ!


噴水広場通過で大はしゃぎ!💦


帰ってきてお弁当に大満足😊
美味しいお弁当ありがとうございました✨

ことりぐみ🐦
ことりぐみは寺前公園に行きました!
ちょっと前までみんなカートに乗っていたのに、
こんなに上手に歩けるようになりました!

誘導ロープにつかまって歩くよ!
横断歩道はおててシャキーン!

鉄棒にブラーン
上手にぶら下がれるでしょ!

ブランコ楽し-♪
(先生が一番楽しそう)

二人並んで仲良しですね♡

たっぷり遊んで帰ってきたら、お楽しみのお弁当🍱

うまいっ!

みんなすごい勢いで食べていました。
美味しいお弁当ありがとうございました!!


ひよこぐみ🐣

ひよこぐみはカートに乗って御館公園に行ってきました!
電車も見て大興奮のひよこちゃんたち♡

電車だぁ~!!


公園に着くとまずはおやつです♪
シートを広げてみんなで丸くなって食べました!

おやつ最高!

お腹もいっぱいになったら、さぁ出発!

滑り台だってへっちゃらだよ♪


ブランコだって乗れちゃうもん!

たくさん遊んで汗だくになったひよこちゃん。
帰りはカートの中でウトウト・・・なんて子も(笑)



待ちに待ったお弁当タイム!
もぐもぐ自分で食べています。
おいし~い♡

最高!

みんなあっという間に完食でした!
美味しいお弁当、ありがとうございました♡