2021年9月7日火曜日

あおぐみ 👻お化け屋敷👻 ~待ちに待った開店編~

今日は、待望の”お化け屋敷”開店の日👻

朝からセッティングに大忙しのあおぐみさんたち♪

ようこそ
そこ、押さえてて! オッケー!

おばけの隠れ場所
女の子たち仕事が丁寧です✨

おばけちゃんたち、隠れて準備中
こちらも

こんなところにも!!
隠れるの上手いね!

じーっと様子をうかがって…

チラッとめくるとここにも見つけた!
しっかり隠れて準備整いました!
いよいよお客さんがくるよ~

お当番の2人が呼び込み
あかぐみさんにも
怖いからやだよぉ💦と言っている園長先生をぐいぐい引っ張るお当番さん。
いい仕事しますねぇ👌
おばけだぞぉ~
あかぐみさんも来てくれた♪

しろぐみさんはお泊り保育のチームでご来店です。
ようこそ!大歓迎!!

あら⁈砂かけばばあがいるぞ!!誰だ?

「出口はこっちだよ~~~」
スタンバってますよ♪
先生たちもぞくぞくと捕まります


大成功!!やったー!

本日の出演おばけは




総勢25名の皆様でした。
楽しかったぁ♪

「給食もお化け屋敷で食べたーい!」のリクエストで、給食もまさかの暗ーい部屋で食べることに。。。
いただきますのお祈りも、おばけバージョン👻


張り切ったので、お昼寝はぐっすり💤
楽しい一日でした♪
おいでになりたい方は、チケットをお買い求め下さいませ👻

さて、砂かけばばあは誰だった?