2021年4月2日金曜日

新年度がスタートしました!


いよいよ令和3年、新年度がスタートしました!
保育園の前には毘沙門公園からおすそ分けいただいた桜の花が満開になっています🌸

とってもきれいね🌸

ずっと冬眠中💤だった保育園のカメたちも、春の日差しに目を覚まして、
桜の木の下で日向ぼっこを始めました。

かめきちとなめこだよ
あったかくってきもちいいなぁ


進級して、ひとつずつ大きいクラスにおひっこしして、2日目。
新しいお部屋にも慣れてきたかなぁ??

来週の月曜日は入園式!



ちっちゃなかわいいお友達がたくさん来るのが待ち遠しいですね。

先生たちもみんな待ってるよ🎵


来週も晴れるといいな☀
みんなでいっぱい遊ぼうね!!