2023年9月7日木曜日

♡てんしぐみさんの様子♡

 しばらく体調を崩すお子さんが多く心配な日が続きましたが…

 元気なてんし組が戻ってきました!!😊うみまちアートの作品作りの様子です!!

両手で作品作り! 芸術✨
絵の具の感触不思議だなあ~

顔にもつけて必死です(笑)

真剣にペタペタ・・・(*^^*)

そっとぺったんこ!上手に丸が付いたね✨

満面の笑み♡  楽しい~!!!
手形のたこさんとシールで模様を付けた魚もプラスされて素敵な作品が出来ました!!


元気なみんなでたくさん遊んでます(≧▽≦)子ども達大喜びですね!!!
暑さの隙をみて、戸外活動も再開!歩くのも上手になりました👟👟✨

お部屋ではボール遊びも楽しんでます(≧▽≦)

壁にペタペタ!上手に付けたり取ったり・・・(*^-^*)

広いホールでボール遊び♡

走るのが速くなりました!待て待て~(笑)💦

ホールの端っこから歩いて来たよ✨

年長さんのお祭りごっこの名残りを楽しみました!ドンドン激しく叩いています(笑)

本日の給食が気になった2人(笑)給食楽しみ♡
涼しくなったら次はどんな楽しい事をしようかな 食欲の秋⁉・・・(笑) ミニ運動会ももうすぐです!! 元気に楽しく過ごしていきたいと思います(^_-)-☆