2023年8月19日土曜日

ほしぐみ お泊り保育 流しそうめん~夜のお楽しみ

 園に着いて、身の回りの始末をしたらごはんですよ~♪

せんせー、おなか空いたぁぁ。


流しそうめんの順番を決めるのに、各班の副リーダーがジャンケンをしました。


お待たせしました!!待ちに待った流しそうめんの時間がやってきました。
箸の持ち方が上手!!


落とさないように、コップに入れてね。
 
   こんなにいっぱい取れたー!!
せんせー!そうめん流してー!

お好みのポテトチップスを好きなだけサラダの上に乗せてね👍
いっぱいのせちゃおっかなー。

流しそうめんに、からあげ、ポテトチップスサラダ、
フルーツポンチでおなかいーっぱいです☆



夕飯が終わったら縁日ごっこ☆★

ロケット投げ!


紙皿カーリング

ふき丸

わなげ



家に帰りたい気もするけど…眠気も襲ってきて…zzz

ぐっすり。


どんな夢をみてるのかなぁ。。。おやすみなさい🌠

明日…お家の方のお迎えを心待ちに、あと少し頑張りますよ~!!