2023年5月31日水曜日

ほしぐみ4月お花見

更新が今頃になって申し訳ありませんでした!
盛り上がったお花見屋台、八重桜お花見会の様子を
遅くなりましたがご紹介します。


金魚屋大繁盛!品定め中…


 一体何を作っているのかな?夢中になれるって素敵✨
               
       チョコバナナとクレープ、沢山作ってお待ちしております!

            おいしそうだな!ぼく、これたべたいな!

                                     招待状を作って、各クラスに届けます。

いらっしゃいませ~ 
どんなきんぎょがいるかなぁ~

なんか美味しそうな匂いがするな。。。
でも、から揚げよりカメラが好き💗

            あたし、このチョコバナナくらさぁぁい!
            

         ピカチュウのお面を買ったよ。どぉぉ?にあうでしょ💗
                                                   
八重桜が満開の毘沙門公園で、おやつのくじ引き大会!
なにがでるかな♬なにがでるかな♪

 
 うまい棒でした♪わたしは、コンポタあじー!!ぼくは、たこやきあじー!!

人文字で「ほし!」を作ってみたよ!分かるかな?
ふりふり!ふりふり!おにぎり作り♪

まーるくなったよ💕ちょっと大きくなっちゃった!?笑


ほしぐみみんなも笑顔!八重桜も笑っている様に見えますね。

これからも自然の中で楽しいことみつけていくぞー!!