2023年4月28日金曜日

ひかりぐみスタート☆彡

 


新年度が始まって早一ヶ月が経ちました。

涙でいっぱいだったお友だちも今ではすっかりニコニコ笑顔😊

好きな玩具を見つけて遊んだり、天気がいい日はお散歩に行ったりして、楽しい毎日を過ごしています!

そんな可愛いひかりぐみさんの様子をちょっぴり紹介します♪



~お部屋編~


おさかなパズル楽しいね♪



みんなで型はめパズル!
ボタンを押したら音が鳴ったね♪


お友だちの髪をとかしてあげているよ!
さらさら~~~✨

おやつ美味しいね♡

~ホール編~


鉄棒にぶら~ん!
絶対落ちないよ!💪



トンネルからばぁ!



滑り台に挑戦!




でこぼこ山道だぁ!


~お散歩編~


お散歩にしゅっぱーつ!!


タンポポ見つけたよ♡


こいのぼりとハイポーズ!📸






~ほし組でお買い物編~


ジュース下さい♡

からあげ美味しそうっ

この中で一番大きなチョコバナナ下さいっ!


~製作編~


ぷちぷちスタンプ!!
上手にできたよ♪





かわいいプーさんに変身!!
素敵な壁面製作ができました🌷




新年度はまだ始まったばっかり!

これからもニコニコ笑顔で楽しく過ごしていこうね♡

1年間よろしくね😊