2020年6月9日火曜日

ニコニコ笑顔いっぱい♪ひよこぐみ



入園してから早2か月。
入園当初の涙が嘘のように朝からニコニコ笑顔♪
お友達にも興味が湧くようになり、なんとなく近くで遊んだり、同じおもちゃを構ってみたり…顔を見合わせて「きゃはは♡」と楽しそうな声も聞こえてきます。子どもたちにしか分からない心の会話や夢中になる遊びがあるようです♪


新しいお友達が増えたよ♪
トトロと一緒にハイポーズ!


ボールプールはみんなに大人気!


おやつうまうま♡


ブランコゆらゆら楽しいな♡


トッピングにみかんはいかがですか♡?


お散歩大好き!いってきまーす♪


ピクニックごっこ♪ルンルン♪


見て見て!お花見つけたよ~♪


はい、どうぞ♡ありがとう♡





たったの2か月…と思ってしまいますが、子どもたちにとっては大きく成長した期間でもあり、新たな経験と学びがたくさんあった2か月でした。
これからの子どもたちの成長とたくさんの可愛い笑顔が楽しみです♡







~おまけ~

ゴロゴロゴロ~~~
寝心地よすぎて?こんなところまで転がっちゃいました♡♡
いい夢見てね♪