17日(水)につきぐみ、24日(水)にそらぐみがバスに乗って、上越妙高駅まで新幹線を見に行ってきました!
🌙つきぐみ🌙
| 楽しみにしていたバスでのお出掛け♡ |
| いい笑顔✨ |
| 駅長さんにご挨拶「お願いします!」 |
| ”はくたか”が来たよ!! |
| 「すご~い!あっという間に行っちゃった!」 |
| ”はくたか”と一緒に📸 |
上越妙高駅の後は、高田公園で遊んできましたよ~😊
楽しかったね♪
☁そらぐみ☁
そらぐみはバスで出掛けるのは今日が初めて!カレンダーのバスと新幹線のマークを見て、心待ちにしていました😆
| ちょっとドキドキ💓 |
| 上越妙高駅に着いたよ! 長い階段、気をつけて上ります。 |
| 「よろしくお願いします!」 |
| 新幹線の大迫力に「わぁ~!」と歓声が上がってました😆 |
![]() |
| はい、ポーズ📸 |
上越妙高駅で新幹線を見た後は、近くの”北城児童公園”で遊んできました!
| 遊ぶ前におにぎりタイム🍙 あっという間にぺろりと完食でした! |
| 石の滑り台があったよ~ |
| ムシが卵を産んでるよ! |
帰りのバスでもそらぐみのみんなの賑やかな声が聞こえていました♡
またバスに乗ってお出かけしようね😊
