2024年4月12日金曜日

🌸お花見🌸

春風が気持ちよかった昨日、そら、つき、ほしぐみでお花見会をしました。
まずはクラスごとに桜をバックに記念写真📸

                                                       そらぐみ


                   つきぐみ


ほしぐみ


暖かい日差しの中でシートを広げて・・・まずは順番にくじ引き!何が貰えるのかな?


何が出るのかな?ドキドキ♡


「あかがでたよー!」
後ろのお友達も気になる様子😊


僕は青色だったよ😎✨

中身は見えないけどなかなか選べないな



「ぼくは何色かな~?」


くじ引きで出た色と、同じ色のカゴに入っているお菓子がもらえます😄
2種類の味があるよ、どっちにしようかなぁ…👀


くじ引きの景品は・・・うまい棒でした♪シートの上で「いただきます!」

みんなで丸くなって食べるおやつは最高ーっ!
風が気持ちいい~


おおきなお口で、パクッ!!🤤


お茶も飲んで最高ー!


これは何味だろう??


遠足みたいで楽しいな!


花より団子♡うまい棒おいしいー


お腹も満足✨たくさん遊ぶぞっ!


おひさまぽかぽか、きれいな桜の下でおいしいおやつを食べて
子ども達の笑顔が溢れる楽しい時間になりました😄