2022年11月1日火曜日

子育てひろば ♫リトミック体験♫ パート2

リトミック、2部のみなさんも始まりましたよ♫ ウォーミングアップは♪トントンぎゅー♪の歌からです。


ママと💕ラブラブ💕
トントンぎゅー

あんよもぎゅーっ👣
気持ちいいね💗

♪みんなでこちょこちょしましょう♪のうた
きゃははは~😆
みんなこちょこちょが大好き🎶

これも好き♪たかいたかーい♫
ママたち力持ちだね✨
わーい😀楽しい\(^o^)/
みんな高いな~✨

とんぼさんが飛んできたよ!!

とんぼさんにタッチ!仲良しになっちゃった♪
はじめまして…ドキドキ💓

黄色のスカーフ、わたしが選んだの💛

わたしはピンク💕
いないいないばあっ!



ママとばあっ!かわいいっ💗

マラカス作りのたまご🥚を厳選中
どれにしようかな…
みんなこんなに小さくてもちゃんと自分で選ぼうとしているのがすごい!!

いい音が鳴るね♪
♫リンリン♪シャカシャカ♫

🥚マラカスころころ行っちゃった💦まてまて~


ひろばで初めてのリトミック体験。音楽に合わせてお母さんと楽しく触れ合い、その場に居合わせたみんなが笑顔いっぱいの幸せな時間になりました💕
お母さんとお友だちがいて先生もいる。お家ではなかなか体験出来ないリトミック♪
次回は12月を予定しています!日時が決まりましたらひろばにポスターを掲示しますので、またのご参加お待ちしております✋